整理整頓。

今日やること整理。

本日は金曜のお休みから4日ぶりの出社でした。

今月ラストの週ということも重なり、やることに優先度をつけて取り組まないと、すぐ最終日になってしまいます。

・進捗中の案件について、確定評価をもらう
・確定後のオーナー様ご報告と契約段取り想定
・新規案件の紹介図面作成
・先週末営業の振り返りとまとめ
・今週末営業の段取り
・今週末営業の情報準備

優先すべきは今月内に取りまとめたい案件なので、まずそれ関連の確認作業を行い、空き時間のなかでその他業務を分解して進めていきました。それぞれの内容をひと通りずつ終わらせようとすると、どれかに後日しわ寄せがくるので、各業務をいくつかに分けることでバランス良く進めることを意識しました。

明日やることも整理。

今日一日ではすべて終わっておらず、とくにオーナー様とお客様双方が絡むことはまだ進捗が遅れぎみです。

水曜を考えないと、明日と木曜の2日で平日終了です。またお客様にゴールデンウィークの予定を伺ったら、4/29〜5/8までお休みしているところが多い印象です。

今月のみ注視していましたが、来月の1週目まで見据えないと動きが制限されるリスクがあることに気づきました。それを踏まえ、終業後に明日やらないといけないことを整理しました。

明日も本日以上に、無駄な時間は過ごせないと思います。残り日数、気合を入れて業務に励みます。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!