月内成約に向けて。

また雨…。

本日は朝から営業終了までずっと雨でした。

最近は梅雨かと思うほど天気が良くなく、営業に悪い影響が出ている気がします。ただ愚痴ってもどうしようもないので、ごあいさつ時の雨の降り具合やご自宅の様子を伺いながら営業していきました。

戸建てにお住まいのオーナー様は、お昼過ぎの時間まで比較的お会いすることができました。来週、再訪問するオーナー様もおりますので、満足いく結果にはほど遠いですが、次回に繋がることもあったかと思います。

今週の成果は、今月中の売り上げ計上へ結びつくかというと厳しいかもしれませんので、丁寧に進めて5月中までには良いかたちになるよう頑張りたいです。

並行して。

午後は、昨日進捗をまとめた案件について電話で打ち合わせもしていました。

今月内にお話しを進められそうな案件もあり、明日、お客様へ報告のうえ諸々調整できればと思います。また、別件で確定評価をお願いしている案件もそろそろ回答いただける予定なので、来週の平日は取りまとめに向けた動きを巻きで進めればと思います。

さらに来週末は金曜から3連休になり、3日間とも営業に出る予定です。GW時期と重なり、営業ルート組みと交通手段の手配など早めに手続きが必要かと思います。この準備も直前になって慌てることがないようにしたいです。

残り1週間、最後まで数字を追って頑張ります!

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!