7期、終了。

365/365。

本日は第7期の最終日でした。

いくつかわたしが営業担当の決済もありましたので、午前中は決済の様子も確認しつつ、進捗中の案件とりまとめについて動いていました。

基本的には積み重ねですので、本日いきなり案件が入ってきて計上できる可能性は限りなく低いです。そのため、今日にむけて今月取り組んできたことをかたちにするため、オーナー様への最終ご報告やお客様への確認などしていきました。

今月に関しては、私用の予定など含め月初の段階で月間の見通しが立っていたので、月を通してのスケジュールとやるべきことの組み立てがしやすかったと思います。より良い結果を出すためにも、今月の段取りを来月以降にも活かしていきたいと思います。

来期へ向けて。

明日から新たな365日が始まります。会社としても、しくみの変更や、去る人がいれば来る人もいるということで、大きく体制が変わっていくと感じています。

営業職として、最優先目標はノルマ以上の数字をたたくことです。それを達成しながら、新しく来る人たちにとって良い影響を与えられる仕事の仕方を意識できればと思います。

また日々の業務をしていての気づきや発見・思いつきなど細かいところにも気を配り、自身にとっても会社にとっても改善に繋がる提案を率先して行っていきたいと考えています。

まずは明日、本日までの業務を再整理して、第8期をどう動いていくかについてしっかり考えたいと思います。

今期もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!