ラストスパート。

交渉の続き。

本日も午前中は基本的に、昨日図面を作成してご紹介した案件のやり取りを進めていきました。

ただ、弊社だけでなく周りもみんな年度末のため、なかなか1日そこらでは進捗しませんでした……。このあたりも見据えて前倒しの行動をしてきたつもりでしたが、思ったように進んでおらず月末に皺寄せがきてしまっています。「仲介」である以上、双方のお客様がいらっしゃってのものですから、自身の考えているスケジュールどおりにいかないのはしょうがないですが…。

そうはいっても、もうラストスパートをかけないといけない時期にきています。明日もお休みいただきますが、お客様からは金額固まりしだいご連絡をいただけることになっています。連絡があったら、すみやかに動けるよう準備しておきたいと思います。

来季準備。

その後は今週末の準備を進めていました。

すでに今週末は4月なので、来季の準備になります。まずは今季の締めくくりとして動いていますが、そろそろ次の準備も必要になってきます。先日からお客様のご希望物件をピックアップしていますが、ほかに会社で取得しているデータも加えると、まだまだエリアは広い範囲で営業先があります。

ここ2週間はお客様の希望物件優先で営業しているので、移動距離が長くなりがちです。来月もそのままご訪問先を優先するか、エリアを絞り込んでもう少しごあいさつするオーナー様の数を増やしていくか、このあたりの判断もしていかないといけません。

今週も金曜からアポイントがあり現地入りする予定ですので、月末の進行と並行して週末の準備も進めていきます。

本日もおつかれさまでした!

※更新が遅くなってすみません!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!