12月15日の日報(vol.1761)

月曜はだいたいこうなる。


週明けの月曜日。朝から昨日の相続物件のことで買主や司法書士、そして売主との打ち合わせの電話があったり、新規ご紹介物件の図面作成に業者評価。それ以外にも今月中に◯✕を出さなきゃいけない物件評価を出し続けていた。それ以外にも週末に契約締結して買主から戻ってきた契約書の発送準備と売主への報告などしていてずっとバタバタしていた。

お腹が空く間もなく気づいたら昼時は過ぎていて、やっと14時前ぐらいに外出をしてランチをしてきた。ささっといつもの定食屋(焼き魚系)で食事を済ましたあと軽く散歩をしたあとに会社に戻ると、今度は折り返しの電話やメールがたくさん溜まっていた。その間にも大切な連絡やそうではない連絡にも対応していった。

 

年末まで続いてほしい日々。


それらのやりとりをしているとあっという間に夕方。間もなくして事務の坂本さんが退社していき、気づけば今日も就業時間は過ぎていた。ふとカレンダーを見るともう12月15日。あと2週間もしたら2025年も終わってしまう。それまでにやらなきゃいけない成約に向けた物件交渉や売買契約の準備。月末にある決済準備等がまだまだ残っている。

それ以外にも年末ということでプライベートでの用事もあって、そちらの対応もしてしなきゃいけない。なんだか師走と言うだけあって久しぶりにバタバタしているここ最近。だけどこうして忙しくしていられることは良いことなのかもしれないし、むしろこのまま年末の最後まで続いていってもらえたら嬉しいとも感じた。

 

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!