3連休前に。

金額を固めたい。

明日から3連休でお客様側の動きが止まってしまう可能性があったため、本日は金額を固める動きを優先して進めていきました。いただいている金額・条件はすべて記録しているつもりですが、万が一抜け漏れがあったら大きな機会損失です。再度、漏れがないか確認して、オーナー様にご納得いただけそうな価格提示のお客様へ連絡・ご相談していきました。

朝から連絡したおかげか、「来週早々に回答あれば良いな…」と思っていたら、夕方くらいにご連絡いただく案件もありました。来週に入ってからの連絡だったら、月末が近づいており銀行回答が遅れていた可能性もあります。このタイミングなら銀行も対応が早いのかもしれません。なんにせよ、早めに報告できることになったので、順次オーナー様へお伝えして、ご判断を仰ぎました。

グチャグチャ…。

オーナー様のご承諾をいただいたもの、これからいただけそうなものは、事前に契約書類の作成を進めましたが…複数件を同時進行で進めたせいでデータや印刷物がグチャグチャです…。このままだとどこかでミスりそうだったので、いったん落ち着いて整理し、ひとつずつ進めることにしました。急いでやってミス・訂正があると余計に時間がかかるので、自身でダブルチェックしながら進めます。

かなり時間がかかりましたが、とりあえ安心できる範囲で準備することができました。外出予定が入ることを想定しておきたいので、明日からの連休でも「来週を想定」して作業進めておきます。また、新規ご依頼への対応が予定よりすこし遅れています。この業務は連休の早いうちに完了して、余裕をもたせておきます。

本日もおつかれさまでした!

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