7月1/3終了。

書けることが…。

本日は公休明け、事務所清掃をチャチャっと完了させて業務スタートしました。昨日の公休はめずらしく、オーナー様やお客様からのご連絡がほとんどなかったので、火曜のうちに予定していた内容通りに業務を進めていきました。…と、お昼前に依頼していた重調データが届きました。想定より数日早く届き、その足で内容チェック〜オーナー様ご報告をして、来週以降になるかなと思っていた売出し登録まで進むことができました。最近は重調費用が跳ね上がってるので、その分ちょっとは早く届くようになったのでしょうか。

今回の重調はオーナー様から事前ヒアリングの通りでしたが、同時に依頼した管理規約にちょっと気になる内容記載がありました。そのことをオーナー様へお伝えして、考慮したうえで売却を進めていきましょう、ということになりました。…が、進捗中のため具体的には書きにくいです。最近の案件はそういうものが多いので、日報の内容もなかなかフワッとした感じになっていますが……うまく事が進んで書けるようになったら、後日触れたいと思います。

ボリューム。

本日で今月も1/3が終わりました。進捗状況ですが、前述のように絶賛取組み中の案件が勢ぞろいしています。レインズ登録数でいえば、社長の案件も含めてここ最近で一番多いのでは?というボリュームです。いつも触れてますが、その分、ひとつひとつの抜け漏れがないよう、オーナー様へのケアに温度差が出ないよう、留意したいと思います。

また、優先度的に仕方ない面がありますが、施策関係のルーティン・更新業務を今月後半にかけて行いたいと思います。思いますだとどうせやらないので、行います!昨日も、ふと空き時間に施策サイトを確認していたら、2ページ目に飛ぶためのリンクが機能しておらず、1ページ目しか閲覧できない状態になってました…。こういう細かいことの積み重ねがご依頼に繋がるので、月末までにサイト更新も必ずやります!

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!