2日分。

半休からの。

日曜日は私用で午前中お休みをもらっていました。午後から出社してみると、エレベーターに張り紙が…。なんか動きがおかしいなと思っていたのですが、ついに明確な不具合が出ていました。目的階に着いて開くとき、つまづくくらいの段差ができています。月曜日に業者さんが来てましたが完全には直らず、修理に総額1,000万くらいらしいです…。投資用ワンルームも維持修繕にいちばんお金かかるのがエレベーターと聞きますが、大変そうです。

昨日かなりの問合せがきていたシティタワー有明の賃貸募集ですが、本日はすこし落ち着いたようです。出社後、社長に確認するとそれほどの数はきていませんでした。いまきている問合せでスムーズに進んでくれれば良いなと思います。賃貸の動きも加味しつつ、来週の予定をオーナー様と打合せして詰めていきました。来週も外出があったりするので、できる業務は前倒しで進めたいと思います。

月曜日。

本日は出社してすぐ、重調がきていたので聞きたいことを問合せしたり、シティタワー有明の確認事項に対処し、問合せ先へ回答したりしました。ひととおり解決後、今週中に予定している電子契約のセットを進めました。だいたいセット時に、お客様のメールアドレスや社内の承認フローを聞いてないことを思い出し、急いで確認します。これも含め、電子契約フローは早めにルーティン(自動)化したいです。

また、ご依頼やご紹介いただいた関西方面の案件をいくつか査定~売出し対応しました。関西(大阪)の案件は、似たようなエリアの依頼がくることが多い印象です。今回も某駅周辺や、某区の付近の案件が多く、直近の事例も参考になります。そのため比較的スムーズに対応できました。ご紹介している案件もあるので、月末までに進捗出せるようにします。

本日もおつかれさまでした!

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