1週間経過。

ひと段落。

公休明けの本日は事務所清掃からスタートです。最近は外出やらなんやらで掃除できていなかった日が多く、その分も念入りに掃除しました。気が付けば来月には大掃除が待っています。中掃除くらいで済むよう日頃の3Sをちゃんとやっておきたいです。その後は公休前のつづきから始めました。月初のみ火水と連休になっていますが、火曜は1人で出社してました。契約準備の残りをしたり、ご契約の対応をしたりで、けっこうバタバタでした。

そして昨日を挟み、本日でバタバタがひと段落したかと思います。正確には業務の坂本さんに引継ぎして残りは段取りしてもらったり、入金や送金対応を社長にお願いしたりと、自分1人ではできないことをお任せしていきました。2日ほどソロ業務の日がつづいており、たまにかかってくる電話しか話し相手がいなかったので、協力して仕事が進むのは良いことだと実感できました。

詐欺にならないように…。

それでも、ひと息ついたらやろうと思っていた内容を進めていたらすぐ終業時刻です。今月早々に「HPの手入れやブログ更新します」と日報で書いたのに、11月1週間が経過しなにも手つかず……。詐欺にならないように、明日から週末にかけては優先度を上げて取り組みたいと思います。

また、新規のお問合せが最近減少していますので、そちらもなにか手を打てるか考えたいところです。上記のHPなど、問合せ前段階で目にするところを定期更新&ボリュームアップさせることは重要ですが、こちらからオーナー様へリーチする追加の方法もとりたいと思います。これもやろうと思って動け(い)てないので、いい加減そろそろやろうと思います。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!