8月31日の日報(vol.1510)

お礼の連絡。


昨日決済が終わった買主業者の仕入れ担当にお礼のショートメールを送った。するとすぐに電話があってお礼が遅れましたとこちらこそ引き続きお願いしますというやりとり。今回の取引は契約後にもいろいろトラブルがあった案件。こちらの方が心配や迷惑をかけてしまっていたので恐縮だった。

最後にまたぜひ取引しましょうと言ってもらえたけれど、お礼と共にそう言われるとまたいい物件があれば真っ先に紹介したい気持ちになるもの。そんないい気分になって電話を終えた。

 

なかなか会わないからこそ。


また最近というかコロナ禍以降は買主業者さんとの契約も郵送契約や電子契約がほとんど。それ以前のように先方のオフィスまで出向いて契約をするということは少なくなった。すると当然なかなか仕入れ担当の人たちとは顔を合わせる機会も減ってきている。

売主様と同じように買主業者もうちにとってはお客様。しかも何度も買ってもらったりで長いお付き合いになることが多い。投資用ワンルームの場合ほとんどの買主様は買主業者。そう考えると売主様以上に良い付き合いをしていきたいと思う。

 

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!