8月あと1週。

キラッ⭐︎

本日は直行でお客様の会社へ向かいました。ご相談していた案件が無事に契約までたどり着き、スケジュールの関係で直接書類をお持ちしました。某駅から5分も歩けば会社に到着です。他意はなく「いまどきのキラキラ系オフィス」でご担当の方と契約手続きを済ませました。ウチの事務所はお客様のセミナールームくらいのサイズか? とか思いながらオフィスを眺めていました。けしてうらやましいわけではないです。

無事に手付金の入金や書類確認を済ませ、軽く雑談をして帰路につきました。ご担当の方は仕入れ業務のほかに自身で仲介や賃貸業務など、多岐にわたる業務に対応しているようです。こまかくジャンル分けされている業界なので、潰しがきく、という表現が適切かアレですが、いろいろな対応スキルを持つことは武器になるんだろうなと伺っていました。とはいえ、まずは自身の軸をしっかりさせないとそんな余裕はできないので、わたし自身はワンルーム売却仲介に引き続き拘ります。

土日前に。

戻ってからは、平日のうちにやっておきたい内容を進めました。来週は個人的にお休みいただきたい日もあり、いまのうちに詰めておかないと契約や決済に影響します。本日も振れる範囲で業務の坂本さんに手伝ってもらいました。概要を伝えれば、やることを理解して動いてもらえるので、このようにバタバタしてるタイミングや外出時は助かります。

平日にやっておきたいことはひと通り完了し、あとは週末オーナー様対応が落ち着けばと思います。施策関連で後回しにしていることもあり、それが時間かかりそうなので、なるべく早めに着手できるよう週末の段取りをしていきます。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!