8月6日の日報(vol.1485)
- 2024/08/06
- 松本満
不安になること。
先月から媒介で預かっている物件がある。だけど賃契とかの資料を送ってほしいと伝えてから連絡がつかなくなっている。LINEも既読スルーだったりSMSも同様で何度かかけた着信も折り返しがない。この売主様は何度か売却をさせてもらっていて今回も自ら依頼してきてくれた。
だから何かなければ断られたりする理由は見当たらないけれど、思いつくのはかなり忙しい方ということと少し面倒くさがり屋っぽいところ。そう考えると資料を探したりしするのも忙しくて後回しになっているだけかもしれない。営業をしていて連絡がつかなかったりすることはよくあることだけどやっぱりちょっと不安にはなってくる。また日を空けて連絡をしてみようと思う。
プロレスとオリンピック。
終業時間近くになってから最寄りの御徒町駅前広場でのイベントにみんなで出かけてきた。その広場ではここ2週間くらいはずっとビールフェアといってビアガーデン風になっていた。そして日替わりでステージイベントをやっていたけど今日はなんとプロレスが観れるとのこと。だから何だかどうしても観たくなってしまい水曜休み前だし少し早上がりして行ってきた。
小学生か中学生の時以来に観たプロレスは思ったより迫力はなかったけど、いま流行りのガチの格闘技とは違う興行感が出ていて十分楽しめた。そのまま目の前にあったサラリーマンらしきおじさんでいっぱいの居酒屋で今度はテレビのオリンピックを観ながら飲んだ。こうして3人で飲みに行くのもたまにしか無いけれどとても楽しかった。