決済準備は万端。

7月も問題なく完了(予定)


本日も決済がありました。書類やお持出し金に関して事前に確認してあったおかげで、滞りなく完了しました。連絡がつきにくい売主様だったので、ご担当いただいた司法書士先生も入念に確認していただいて、安心感がありました。

問題があったら大変なことですが、ここまでスムーズに決済できるのもいろんな人の協力があってこそのことです。当たり前だと思わずに、私にできることとして、前もって準備することと確認を怠らないことを徹底してやっていこうと思いました。かなり量があると思っていた今月の決済も、何事もなく終わりそうで本当によかったです。明日も決済がありますので、できることは全てやって最後まで気を抜かずにいきたいと思います。

 

決済続き。


午後は明日の決済の準備をしました。明日はもともと公休で、なおかつ明後日からは私がお休みをいただいているので、明日は社長に業務してもらうことになります。とりあえず、明日の決済が無事に終わる体で準備を進めました。

準備といっても、決済が終わったら領収書関係をメールしたり、送付したりするだけです。売主様からもらっている領収書を買主様に送るのに、今日のうちから封筒に宛名を書いて切手を貼って、あとは封をしてポストに投函するだけの状態にしました。弊社からの電子領収書も準備完了です。最後に書類やデータがどこにあるかを引き継いで、終わりにしようと思います。明日の決済も問題なく完了しますように!

 

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!