ルール化…?

休み明け。

本日は休み明けのため、事務所清掃がありましたが、さっそくその後から営業開始しました。休み中に対応しきれなかった内容がいくつかあり、まずそこから進めました。契約中の案件でなかなか対応の難しいものもあり、今後うまく調整していかないといけないです。契約内容を担保できるよう、最大限配慮して進めていきます。

その後、先日の社長発信でルール化された営業ルーティンがありますので、それに沿って営業していきました。ただ社長がいなかったのかは分からないですが、決めてやっていこうとなった内容でない、営業以外の作業を行なっている人もいました。

意味あるの?

営業ルーティンに関してはお昼前後と夜付近に関して、こういう流れで取り組もうという取り決めを共有していました。ただ、その取り決めで開始してまだ数日も経っていませんが、あんまり守られていない気がします。要はこれまで通り、営業の個人単位で好き勝手にやってます。営業時間内は営業に注力するはずが、それ以外のことしてる人はこれまで通りです。

それだと…ということで社内でベクトルを統一した流れのはずですが、ここ数日の内容をみていると意味がある気がしません。このままだと社長号令の意味ないんで、なんとかベクトルを統一したいところです。

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!