対応によって。

融通。

今日は新規営業を行う傍ら、履行中の案件でいくつか確認すべきことがあったので、銀行やオーナー様本人と電話でやり取りをしました。オーナー様はお仕事中でしたが、快くご対応頂けました。

銀行の担当の方とも以前何度かやり取りをしていたのですが、先方の主張ばかりで、悪く言ってしまうと融通が効かない節があります。今回はそれが如実にあらわれるやり取りでした。

ス◯ガ銀行。

司法書士先生、オーナー様本人、仲介会社から依頼をしてる内容に対して、出来ないの一点張りで、対応方法についても説明がなく、しばらく押し問答のような感じでした。これまでそのような対応をされた事がなかったので、はじめは驚きましたが、噂は聞いていたので、私自身今後もやり取りする際は気をつけようと思います。

出来ないことはもちろん仕方ないですが、言い方や態度次第ではとても角が立ってしまいます。もしかしてオーナー様にもあのような対応をしていると思うとゾッとします。結果的にオーナー様に面倒をかける形での対応となってしまったのが申し訳ないです。

 

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!