理解を深める。

タスクの整理。

今日は休み明けで、やっておきたいことがいくつかあったので、オフィスの清掃を終わらせた後はその作業に取り掛かりました。事前にどういう流れで進めるか、休日中に決めていたので、お昼までには終わらせることができました。

最近はタスクに対して優先順位をつけて、時間の使い方にこだわるようにしています。少しでも営業できる時間を増やすためには、事前にやるべきことを整理しておく必要があるので、タスクの整理は今後も気をつけて業務に取り掛かろうと思います。

チームで。

その後はチームで進捗の共有と、今後の動きについて話し合いました。チームで動く以上は自分の考えばかり優先していられないので、時にこのような時間をもうける必要があります。

1人の営業として自覚を持つことも重要なことですが、今日話し合ったことで、それぞれの考えについても理解を深めることができたので、ここから更にどういうチームになるかが楽しみです。

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!