いいスタート。

いつもの3倍。

今日は電話営業で使用するデータが一新されたので、早速そのデータを使って電話をかけていきました。やはりデータが新しくなったので、以前と比べて3倍以上の通電率でした。全体的にお話し出来る数が増えたぶん、常に高いテンションで仕事ができた気がします。

ただ、電話をかけることが重要ではなく、その先に何を話すのかが重要なので、引き続きトークの質が上がるよう、反省を繰り返しながら営業していこうと思います。

営業として寄り添う。

お話できた回数は増えましたが、なかなか具体的な売買の話に繋がらない状況が続きました。そんな中、終業間際になってお話しした方は、前向きにご売却をご検討いただける方で、次回は月曜にお電話する約束となりました。

売主様にとっては、売却活動自体初めてで、いろいろなご不安があることだろうと思います。私としてもその不安を100%解消できるようなご提案をしたいので、担当営業としての自覚を持って、準備を入念にした上で次回電話に臨もうと思います。

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