てんやわんや。

昨日のまとめとツール。

便利な部分とまだ少し慣れが必要な部分がそれぞれあるので、個人が使い慣れている部分も含めて話し合いをしました。電話営業で活かせる機能面は限られてしまいますが、訪問ではおおいに役に立つ部分が多いので、それぞれが各々の使い方で今後どう活用していくかもマメに話していきたいと思います。

営業チームで分担。

午後は営業チーム4人で今までの進捗と、追客の情報をまとめて擦り合わせしました。先週の電話営業から話が進んでいる各オーナー様の状況や、今後どう追っていくか、それに対してのそれぞれの考えや出来ることは何か、こういったものに対して全員の考えを固めて足並みを揃えました。

電話で追客出来る方の他に訪問で行くべきオーナー様も含まれていたので、急遽訪問のスケジュールも立てて私が一人で行くことになりました。何とか終業までに予約を全部終わらせる事が出来ましたが、楽○トラ○ルのシステムとカスタマーサポートが杜撰過ぎたためレンタカーの予約だけ出来ないかもとヒヤヒヤしました。それぞれが与えられた役割とフィールドで全力を出して結果を残せるよう、私も気持ちを入れ替えて頑張ります。

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!