ご契約〜出社。

直行で。

本日は朝から新幹線に乗り、遠方のオーナー様のもとへ伺いました。以前よりお話ししているオーナー様で、ご契約手続きのためご自宅付近のファミレスでお待ち合わせしました。予想より寒さはなく、天気も良いなかでお待ち合わせ時間通り、ご契約手続きを行いました。事前に要所要所のご説明・ご案内はしているので、ある程度スムーズに進みます。が、やはりご契約の細かい点のご案内や対面でじっくり話し込んでいくと、今後の流れで疑問点やご不安点が生じてくることが多いです。また、ご契約の直前に、最終確認をしたい内容があることも多いです。

その内容をはぐらかさず、しっかり受け止めてお答え(応え)してからご署名ご捺印を頂戴することが重要だと思っています。本日も丁寧にご案内できるよう努めました。オーナー様に伝えることができたと信じ、ここからの契約手続きもスムーズに行っていきたいと思います。

遅れ。

契約手続きも無事終わり、終業まで余裕をもって帰社できると思っていました。が、駅に着くと開催前に大勢の人だかり……。嫌な予感がして新幹線の予約サイトを見てみると、遅延(運転見合わせ)の情報が。その時点ではどのくらい遅れるか予想もつかなかったので、とりあえず直近の新幹線を予約し、カフェで仕事をしながら運転再開を待ちました。結果として1時間強の遅れで済み(?)、終業前には帰社することができました。遅れているあいだに仕事は進んだので、結果オーライかと思います。

昨日・本日で新規案件、過去の再委任案件と、月初からまとまったご紹介数が確保できました。明日はさっそく資料作成を進め、早急にご紹介をかけられるようにしたいです。早い段階で今月も進捗をつくれればと思いますので、明日も頑張りたいです。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!