追い込み。

内見。

本日は週末でしたが、新規営業は丹野さんに任せて、わたしは昨日に続いて案件進捗に努めました。朝から両国へ内見に出向きました。オーナー様は遠方の方ですが、本日たまたま来られるということで、時間を合わせ立会いさせていただきました。

最近までご家族の方が暮らしていて、まだその思い出が残っているようでした。オーナー様とお話しをしていると、それが伝わってきます。

メインで取扱うのは投資用のオーナーチェンジ物件なので、入居者さんに思いを馳せることは少ないですが、扱う物件ひとつひとつで生活している方がもちろんいらっしゃいます。その方々の支払うお家賃で市場が成り立っていることを再認識しました。

会話。

お昼前に会社に戻り、主にオーナー様とのやり取り、お客様との商談などを進めました。本日は社長も事務所におらず、ひとりでした。

ただ、業務時間中ほぼ誰かと電話や話しをしている状態だったので、気づいたら時間が過ぎていました。オーナー様はひとりひとり、売却をご検討される背景や状況が異なり、オーナー様ごとにどう案件を進めるかお打合せして決めていくのも、重要な業務です。

いま関わっているオーナー様へ、つぎはどのような提案ができるか。会話を通じてより良い提案ができるよう、一言一句のやり取りに集中していきたいです。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!