内省。

精査の質。

今日は一日中、次まわるエリアで使用するためのデータ精査を行いました。

エリアの方は前もってペアの田中さんと決めていたので、午前中は住居環境を調査するところから取り掛かり、そのあと登記簿図書館からマンションのご所有状況についてデータを取得していきました。

平日は基本的に同じ流れでデータを取得していきますが、データ取得だけでも結構な時間と経費がかかります。

時間とお金を浪費しないためにも、本当に取得してみて意味があるデータなのか、ある程度これまでの経験から推測して精査を行いました。

けっこう気力のいる作業ですが、ここを怠ると営業に直結してきますので、引き続き、質の高い精査を心がけていきたいです。

ペアだからこそ。

今日はデータ精査でほぼ一日を使いましたが、ペアで作業を分担しているので、一人の時よりはるかに業務量は減りました。

その分、個人の時間が増えるので、近郊営業に時間を使いたいと考えています。

先月は最後の週だけではありますが、夕方から自転車を使って数軒営業に回ることが出来たので、今月以降も同じように営業していく予定です。

ですが週末の営業と比べて、平日は回る時間が限られています。

誰に対してどのような手法でアプローチするのか、しっかりと作戦をたてて、無駄打ちにならないよう、自分ならではの工夫をしていこうと思います。

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!