営業〜出社。

営業。

本日は公休明けでした。

昨日、親族の訃報があり急きょ、今週末にお休みいただくことになりました。

その分、予定していた営業日程を組めなくなったので、本日は午前中を営業に充てました。

本日は自宅の車の都合がついたため、経費もかけずに営業できました。

午前中の営業を終え、自宅に車を戻してから出社しました。

作業。

出社後は法務局資料の精査をメインに、その他業務を並行で行なっていきました。

もうあと10日後くらいには、次回の資料が手に入るかと思います。ペース的にかなり遅れている感覚ですので、詰めて進めたいと思います。

進捗中の案件も休みのあいだに動きがあり、それを受けて本日対応しました。今月内に、いったん結論をいただけるように動いていきたいです。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!