打開。

昨日同様。

本日は朝から、昨日同様に電車や徒歩メインで営業していきました。

朝イチは何度か伺っているオーナー様のところへ行き、そのまましばらく近隣で待機しつつあって何度か訪問しました。

本日もご不在のようでしたが、本当にたまたまお話しを聞けた方がおり、お手紙を残していくことにしました。また週明けに再度お伺いできればと思います。

かなりそこで粘っていたので、諸々終わったらもうお昼を回っていました。お手紙を書いたりなど、車がないとそこらへんでやらないといけず、やはり一長一短かなと……。

実需。

その後は、車で行きにくいオーナー様を中心にルートを組み移動しました。

先週はいわゆる投資用として販売されている物件のオーナー様を中心にごあいさつしました。

今週は逆に、これまでお住まいであろう不動産を引き継いだ方に絞って、ご状況しだいでお話しができるか確認しに伺いました。

昨日もそうでしたが、こちらが思っている以上に、未だご利用されている方が多かったです。最近そのような問合せが多いと、かなり憤慨されている方もおりました。

このまま続けていれば、いずれどこかで巡り合わせはあると思います。ただ、そこへ至るまで漫然と同じことの繰り返しだけでは、リスクも大きいです。

なにかしら打開案があれば……と思うのですが、まだ具体的な案は出ていません。そのあたりも考えながら、いまの営業をいま以上に注力していきたいです。

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!