for you。

恐縮です。

今日は朝イチから、私が担当している物件の書類取得に向けて、準備を進めました。

これまで担当した物件については、あまりオーナー様のお手を煩わせることが無かったのですが、今回担当しているオーナー様には、ご契約から書類準備までのフローで何度もご協力をお願いする状況となってしまっております。

いくら協力的なオーナー様でも、このような事が何度も続くといい気はしないかと思いますので、次回からの反省として、予め必要となる書類をリストなどでお渡ししておくなどで対応していきたいと思います。

ありがとうございます。

朝、出社してデスクを確認すると、机の上に一通の封筒が置いてありました。

確認してみると、中にはすでに決済が完了したオーナー様からの、アンケートへの回答用紙が入っていました。

目を通してみると、売却の経緯や、決済までに感じていたことなどについて、とてもご丁寧に、かつ温かい言葉で心の内を記されており、担当者としてお任せいただいたことを大変誇りに思いました。

私にとって、初めてのご成約オーナー様というのも、もちろん強い想いを抱いた理由の一つではあります。

ですが、オーナー様としては「ご縁」を大変重要視されており、そのご縁につながれたと私自身でも感じた事が一番嬉しかったのだと思います。

最終的にズレは生じてしまいましたが、当初の決済予定日がオーナー様の誕生日であったこと、オーナー様のお住まいが、私が大学時代を過ごした県であるということ、手放すことを少し考えていたタイミングで訪問したこと、挙げるとキリがありませんが、色んなご縁が重なって売買を進めることが出来ました。

昨日の日報でも少し触れましたが、オーナー様は必ずしも「条件」だけを見ているわけではなく、営業担当の動き方や姿勢によって、その後の対応をご決定されております。

オーナー様から、人柄も選んだ要素の一つだったと言っていただけたのは、特に姿勢を意識している私としても、すごい光栄なことですが、だからといって天狗になってはつまらないので、今後お会いする皆様とのご縁を無下にしないようこれからも精進していこうと思います。


”この度は弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。
また何かありましたらいつでもご連絡ください!!”

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