質を高く。
- 2022/09/03
- 西駿樹
ゆとり。
今日は新規のオーナー様メインで営業を行いました。
今日1日で複数名のオーナー様とお会いできたのですが、具体的な売却の提案まで出来た方は居ませんでした。
ですが、これまでと違い、ご売却まではいかなくても自然な会話が出来た方が多く、自分自身、入社して5ヶ月を経て気持ちに余裕が出てきたと感じました。
知識や経験といったところももちろん重要ですが、相手への気遣いや思いやりなどは、常に自分を見つめ続けないと忘れてしまうものだと思いますので、初心に返って明日も営業に臨みます。
こまめに。
今日は一日中営業を行っていましたが、隙間の時間で、ご契約済みで決済待ちのオーナー様に進捗報告のご連絡をしました。
ほとんどのオーナー様にとっては初めてのご売却となり、不安な事だらけだと思います。
鈴木さんの日報にもありましたが、営業によってアフターフォローの内容も変わってきますので、少しでもオーナー様にとって気持ちのよいお取引となるよう、こまめなご連絡を意識していこうと思います。