まずまず。

やり切る。

今日は市街地ではありませんが、オーナー様のお宅が集中しているエリアを一日中周りました。

1日を通して会えた人数は7名で、会えたといってもお仕事中で忙しかったり、体調を崩されていたりと、具体的なご提案まで至らず終了するケースが多かったです。

ですが、最後にお会いしたオーナー様とは詳細までお話ができたので、次回訪問時により具体的な話が出来るよう、しっかりと準備した上で追客に臨みたいと思います。

違和感。

今周っているエリアでは、インターホンがある場合でもドア越しに話をするという方が多く、これまでのエリアのオーナー様と多少異なる反応が返ってくることがあります。

その際、焦って会話がしどろもどろになってしまうことがあったので、相手の対応に対するリアクションのストックを増やす必要があると感じました。

先週、社長から頂いたフィードバックも、お客様の言葉に対するリアクションという点で通ずるものがありますので、何故その思考に至ったかという部分を突き詰めて、自然な会話ができるよう工夫していきます。

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