感謝。

誠実さ。

午前中は移動したのち、以前からお話しさせて頂いていたオーナー様と、今後のご契約について具体的なことを交えてお話しさせて頂きました。

会話の中ではもちろん、ご売却に関する事務的なこともお伝えしたのですが、

それ以外に、「投資用不動産を持ってみてどう感じたか」や、「なぜ購入したのか」、「どういった経緯で興味を持ったのか」といった、普段の営業では聞けないような本当の生のお声をお伺いさせていただくことが出来ました。

私自身、過去の事や素直な心情を伝えることをあまり好まない方だと自負していたのですが、今回の経験があって尚更、心の内をさらけ出す誠実さというものが重要だと気付かされました。

出来ることを。

午後からは、新規エリアに移動し、複数名のオーナー様にご挨拶させて頂きました。

正直なところ、これまでの自分の仕事を省みて、ご挨拶時点で何をどうすべきかと混乱していた部分もありました。

ですが、オーナー様とお話しできる機会も多く、懸念点などお伺いしている内に、最も重要な事はオーナー様を思いやる気持ちだと言うことを思い出し、そこからはペースを取り戻すことが出来たと思います。

最近、不動産を扱う身としてプロフェッショナルになることを意識しすぎて、一番重要な部分の意識が薄れていたと思うので、自分を見直すとてもいい機会になりました。

明日も1日、新規エリアの営業を行う予定となります。気候的には暑さと雨とで少し不安ですが、やる事は同じなので、気合い入れて行ってきます。

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