繋げる。

効率。

今日は、再訪のオーナー様をメインに回りました。

これまでの訪問で、ご不在時の状況を確認していたため、同じ状況の場合はあえて訪問せず、次のルートへ進むよう徹底しました。

その甲斐もあって、インターホンを鳴らしてからご挨拶までの確率は以前より上がり、無駄な時間の省略を行うことが出来ました。

思いやり。

昨日、今日でお会いしたオーナー様は、今は売らないけど、売ること自体は考えているという方でした。

理由はそれぞれでしたが、「今すぐ売りたくない」というものではなく、「今すぐ売っていいのかわからない」といった旨の理由でした。

自分の仕事は、その不安をしっかりと解消することに意味があると思うので、怖気付かず、思いやりの精神を持った対応を心がけようと思います。

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