繋げる。
- 2022/07/31
- 西駿樹
効率。
今日は、再訪のオーナー様をメインに回りました。
これまでの訪問で、ご不在時の状況を確認していたため、同じ状況の場合はあえて訪問せず、次のルートへ進むよう徹底しました。
その甲斐もあって、インターホンを鳴らしてからご挨拶までの確率は以前より上がり、無駄な時間の省略を行うことが出来ました。
思いやり。
昨日、今日でお会いしたオーナー様は、今は売らないけど、売ること自体は考えているという方でした。
理由はそれぞれでしたが、「今すぐ売りたくない」というものではなく、「今すぐ売っていいのかわからない」といった旨の理由でした。
自分の仕事は、その不安をしっかりと解消することに意味があると思うので、怖気付かず、思いやりの精神を持った対応を心がけようと思います。