出来るようになるまで。

基礎。

今日は、1日の大半を使い、再訪のオーナー様メインでご挨拶させていただきました。

再訪の場合、車などからオーナー様の所在が把握できるため、新規訪問時と比べて、回る件数は増やすことが出来ました。

単に件数を増やせばいいわけではありませんが、実際に複数名のオーナー様とお会いできたので、そろそろ営業ルートの組み立て方が分かってきたような感触があります。

寄り添う。

オーナー様とお話する上で心がけていたこととして、「自然な流れ」と「余計なことを言わないこと」の2つがあるのですが、オーナー様とお話をしている中で、説明不足になっていないかと不安になりました。

オーナー様としては、投資用マンションという高額な資産を売却するにあたって、様々なご不安やご不明点を抱えられていると思います。

それにもかかわらず、売却に関する説明が不足してしまうと、信用どころか、不信感を抱かせてしまう事になりかねません。

一回で全て説明が出来れば尚良しですが、状況によっては複数回に分けて説明した方が伝わりやすい事もあると思うので、どのタイミング・方法で伝えるのがベストか考えながら、オーナー様との信頼関係を築いていきたいです。

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