無駄の排除。

反省会。

 午前中は、火・水で届いた評価メールのチェックを行い、今後の流れを確認しました。

 その後は同期の折原さんと、第一四半期を終えた現時点でのそれぞれの疑問点や改善点について話し合い、ある程度まとまった段階で宮本係長との壁打ちを行いました。

 内容としては、営業時の反省と、業務において気になるところなどについて話し合ったのですが、折原さんと私とで共通するところもあれば、会話の中で自分一人では気付けなかったような課題を見つけることが出来たので、今後も定期的にこのような機会を設け、着実なステップアップを図っていきたいと思います。

時間への責任。

 今のエリアについては、先週までに結構な数のオーナー様とお会いすることが出来たので、今月いっぱいを目途に回り終えると考えています。

 そこで、午後からは次のエリアのデータ精査をメインで行っていたのですが、重複するデータの整理などに思いのほか時間がかかり、作業的な業務にかける時間が多くなってしまいました。

 最近は特に、時間の使い方について見直している時期なので、業務のタスク化に注力し、少しでも営業に時間を充てることが出来るようにしていきたいです。

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!