ちゃんとやる。

昨日の日報。

まず日報の更新忘れ、すみませんでした。

昨日はアポイント終了から直帰だったので、帰りの道中で日報の下書きは終わったのですが、帰宅したらそのまま更新忘れてしまいました……。

たまに、下書きまで完了しているとそのままうっかり忘れてしまうことがあり、リマインドするなどして気をつけます…。

対お客様の業務をしっかりやるのは当然ですが、このような社内業務も抜け漏れないよう意識することで、お客様相手の仕事内容に反映されると思います。

会社のこと・社内の人だからまぁ良いか、で済まさないよう注意します。

本日ですが、外出時にきていた連絡に対応したり、週末営業のエリア選定を進めていました。営業はエリアを大きく変更しようと考えており、その準備を進めました。

今週は私用で週末お休みをいただいてしまうので、来週以降の営業になります。初回から段取り良く営業スタートできるよう、前倒しで準備を進めていきます。

先月に続いてご契約。

本日も午後は外出しました。

オーナー様とのご契約があり、先月に続いて2件目のご売却案件でした。長期に渡り意図した価格でお客様が現れず、オーナー様のニーズとは裏腹に時間ばかりかけてしまった案件です。

案件お預かりしてからも毎月の出費が嵩んでおり、それ以上に持っていることへのストレスをお伺いしていると、少しでも早くなんとかしたいと思っていました。

融資条件の変更が影響しているのか定かではないですが、売却価格の変更とタイミングがようやく合致し、ここにきてスムーズに事が進みました。

わたしとしては「もっと早くどうにかできなかったのか」と反省しきりでしたが……オーナー様からは非常に暖かい感謝の言葉を頂戴しました。

社名が示すように、オーナー様の「エージェント」として動き、結果に喜んでいただける様子を見ることは、自分も同じように嬉しく思います。

業務だから仕事だから、と割り切った付き合いでは味わえない感情かと思いますし、自身がオーナー様のことを考えて行動したからこそそう思えるんだと思います。

この感情を忘れずに業務に励みたいと、改めて感じたご契約でした。

明日は公休日となり、明ければもう今月後半戦となります。先月からの進捗案件も早めにまとめられるよう、後半も頑張ります!

本日もおつかれさまでした!

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!