週明けの業務。
- 2021/12/13
- 鈴木一徳
ご事情をヒアリング。
今朝は朝一からオーナー様との電話お打ち合わせがあったため、出
社をすこし遅らせて対応しました。
複数物件ご所有中で、売却も視野に入れてのご相談でした。本日は
ご挨拶と、ご事情ヒアリングを中心に行い、また後日のお打ち合わ
せということで終わりました。
現時点ですでに市場相場より良い価格帯での購入希望もあります。
市況変動で良いタイミングを逃してしまうことがないよう、ご納得
いただける根拠などに基づいた提案をしていきたいと思っています。
契約書類と決済準備。
出社後は、事務作業などに追われた1日でした。
進捗具合の兼ね合いで、契約管理部へ引継ぎできない案件の書類作
成を行なったり来月の決済を控えご心配になっているオーナー様へ
の対応などで時間が過ぎてしまいました。
午前中のお打ち合わせ以外は、営業に関して進捗がなく、今月も半
ばに差し掛かってきています。デスクマットを新調してもらい、年
季が入ってきた椅子も新しいものへ交換すると聞いていますのでリ
フレッシュした環境で仕事能率を上げていきたいと思います。
まずは早々に契約できる案件1件を目指して頑張ります。本日もお
つかれさまでした!