vol. 717 第1四半期を振り返る・・

毎日ブログ717日目
・・旧ブログはこちら


今日で6月も終わり。


3月決算で4月始まりのうちは、今日が第一四半期の締め日。


新入社員も入り、ホームページも変わり、
新しい体制ではじまった今期。


心機一転、毎日がバタバタであっという間の3ヶ月。


自分自身も少し数字を入れれたし、個人目標きっちりクリアできた人。


自己レコード大幅更新した人もいたし、今月なんかは全員しっかり結果を出すことができた。


で、どうだったのかというと・・



全体売上目標達成率は110%。


まずはなんとか、8期目最初の目標数字クリアでひと安心。


だけど、そのぶん課題もたくさん見つかった3ヶ月。


それは日々売上をもってきてくれる営業たちというよりも・・自分のほう。


この4月からバックオフィス業務を、自分が一手に引き受けてやっている。


いまのところなんとかやってはいるけど、まだまだ段取り悪いしミスもある。


その分きっとだいぶ営業たちには、負担を掛けてしまっている。


それにずっとつきっきりでやっているから、やっぱり他の事が後回しや疎かになっている。


4月から入社した新人たちも現場に任せきりだし、何よりきっと全体が見えていない感じ。


このままじゃ、せっかく数字が良くてもいい結果が出ていてもずっとは続かない。


あしたから始まる次の四半期、終わったときにもっともっといい結果を出すためには・・


きょうはここまで、それではまたあした!


今年も早くも・・折り返しですよっと。

投資用マンションの運用でお困りの方へ

リムズエージェントの評判・お客様の声


まだすぐには考えてないけど・・
いまならいくら位で売れるんだろう・・
何時が売りどきなのかわからない・・
売る?売らない?どっちがいいんだろう・・


リムズエージェントLINE公式アカウントでは投資用マンションに関する相談や質問。

売却査定などもトーク画面で直接していただけます。

いますぐ友だち登録してトーク画面から時間を気にせずお気軽にお声がけください。


友だち追加
・・旧ブログはこちら

株式会社リムズエージェント

東京都知事(2)第97981号

松本 満

〒110-0005

東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル9F

tel 03-5812-4419 

fax 03-5812-4439 

HP:http://limsagent.co.jp/

旧BLOG: https://ameblo.jp/limsagent/

TWITTER: https://twitter.com/limsagent

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lims326agent/

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!