vol. 681 いつもの水曜休み

毎日ブログ681日目
・・旧ブログはこちら


今日も気持ちのいいめちゃ良い天気だったよね。


 




水曜休みの今日はどこかへ出かけたかったけど、朝一はいつもの次男の野球チームの朝練。


からの午前中はいつもの床屋さんでさっぱりしてもらった。


そして午後からはやり残した仕事をしに事務所へ。


去年から賃貸募集しているやっと決まった管理物件。


都内ワンルーム需要低下したというよりは・・




その契約書類を作成したり色々やっていて、気がついたらもう夕方。


そのあとは今週末にやる長男の中学野球チームの懇親会会場へ、夕飯がてら打ち合わせ。


でそれが終わってから何かブログのネタはないかって探していたら、こんな記事。





沖縄のデニー県知事が沖縄基地問題会議の冒頭挨拶で席につくなり・・



「ゼレンスキーです」


って言うやいなや


「冗談でした」


って発言を打ち消したっていう、どうでもいい話題。


基地問題にかけてウケると思って放った、つかみの一発ギャク。


あの有名な「ガースーです」を彷彿とさせるけど・・皆ドン引き。


またいつものごとく不謹慎だとか、けしからんという批判の声が上がっているみたい。


でも個人的には不謹慎というほど、失礼なこと言ったわけじゃないとも思う。


どれほどけしからんっていうほどのことなのかもわからないけど・・冗談として面白くはないよね。


でもこういうこと言っちゃうのって・・





やっぱりこういうことなのなのかもね。


なんて思った水曜休みだったけど・・・


何が言いたいかと言えばようするに・・・


休みなのにバタバタしてて、特にブログに書くこと思いつかなかったって話。


きょうはここまで、それではまたあした!


投資用マンションの運用でお困りの方へ

リムズエージェントの評判・お客様の声


まだすぐには考えてないけど・・
いまならいくら位で売れるんだろう・・
何時が売りどきなのかわからない・・
売る?売らない?どっちがいいんだろう・・


リムズエージェントLINE公式アカウントでは投資用マンションに関する相談や質問。

売却査定などもトーク画面で直接していただけます。

いますぐ友だち登録してトーク画面から時間を気にせずお気軽にお声がけください。


友だち追加
・・旧ブログはこちら

株式会社リムズエージェント

東京都知事(2)第97981号

松本 満

〒110-0005

東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル9F

tel 03-5812-4419 

fax 03-5812-4439 

HP:http://limsagent.co.jp/

旧BLOG: https://ameblo.jp/limsagent/

TWITTER: https://twitter.com/limsagent

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lims326agent/

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!