vol. 671 LINE友だち追加の話

毎日ブログ671日目
・・旧ブログはこちら


先月からかはじめたLINE公式アカウントなんだけど・・ぶっちゃけまだぜんぜん友だち登録超少ない。


 

vol. 640 LINE公式アカウントはじめました



でもそりゃあそうなんだよね。


ホームページにもまだ友だち追加は未設置でまだまだ拡めるような施策を打てていない。


毎日このブログはtwitterやFacebookにもアップしているけどその本文内くらいにしか友だち追加配置してない。


だからそりゃあ増えないわけなんだけどその少ない登録者数の割にはいくつかLINEトークで問い合わせをもらえた。


たとえば投資用ワンルーム購入相談や売却や査定相談だったけど今朝はうれしい連絡をもらえたんだよね。





なんと!もともと昨年ご売却でお付き合いのあったお客様からのお礼の連絡!


うちの営業の鈴木が丁寧な対応や満足いく仕事ぶりだったみたい。


そのうえこのブログも読んでいただいていたみたいでわざわざ連絡をくださったんだよね。


それにその後もこのお客様には別のお客様をご紹介いただいていているみたい。


これってうちにとってはめちゃめちゃ嬉しいし本当に有り難いこと。


なぜかってリムズエージェントとそのスタッフの仕事がお客様の役に立っているということ。


それはその場や目の前の売上以上に価値のあることだよね。


だってリムズエージェントやその社員のこういう評判や評価が少しづつでも拡まっていけばそれは必ず返ってくるはず。


それにお客様にこう言っていただいて嬉しくない営業や社長はいるわけなくってますます頑張りたくなる。





だから本当に素直な気持ちでこういう返事をさせていただいたんだよね・・・



A様この度はありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします!

よっしゃ 友だち追加 もっともっと拡めるぞ!


きょうはここまで、それではまたあした!



リムズエージェントの評判・お客様の声


まだすぐには考えてないけど・・
いまならいくら位で売れるんだろう・・
何時が売りどきなのかわからない・・
売る?売らない?どっちがいいんだろう・・


リムズエージェントLINE公式アカウントでは投資用マンションに関する相談や質問。

売却査定などもトーク画面で直接していただけます。

いますぐ友だち登録してトーク画面から時間を気にせずお気軽にお声がけください。

友だち追加
・・旧ブログはこちら

株式会社リムズエージェント

東京都知事(2)第97981号

松本 満

〒110-0005

東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル9F

tel 03-5812-4419 

fax 03-5812-4439 

HP:http://limsagent.co.jp/

旧BLOG: https://ameblo.jp/limsagent/

TWITTER: https://twitter.com/limsagent

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lims326agent/

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!