vol. 667 悲しいこと

毎日ブログ667日目
・・旧ブログはこちら


なんだろう・・


もちろん知り合いでもないし本当はどんな人なのかも知らない。ただ単にテレビで見かけるお笑い芸人のひとり。


だけどなんだかものすごく自分の良く知っている近しい人がいなくなってしまったような寂しさ。


まだ61歳で自ら命を絶ったと見た時に頭の中は?としか出てこなかった。


でも
いくら考えても本人の心の中なんて到底分かりっこない。


誰にも言えない苦しみがあったのかも知れないし本当のところはわからない。


でも本人が自分で選んだ自身の最後。


それに対して他人が何か言えることは何もないと思う。


本当にご冥福をお祈りいたします。



でも誰にでも人には言えない気持ちや胸の内や悩みってやっぱりある。


もちろん信頼している人や友人に家族。


いるとは思うけどだからといってその人たちに自分の胸の内を100%曝け出すことは難しい。



生きていると本当に色々なことがある。


まだこどもの頃や傷ついた経験がなければ疑いもなく話せることも年や経験を重ねるにつれ出来なくなる。



人は他人からは良く見られがちかも知れないけれどみんなそれぞれ苦悩や大変なことはきっとある。


だから
それを少しでも話せる相手がいたりそれを受け流せたり忘れられる人。


それができる人は救われると思う。


ただ・・そうじゃなかったりそれが出来ないない人もいる。


それは仕方ない。



だけどやっぱり・・


誰も悲しまない悲しませない世の中のほうがいいよね。


 

きょうはここまで、それではまたあした!


リムズエージェントの評判・お客様の声


まだすぐには考えてないけど・・
いまならいくら位で売れるんだろう・・
何時が売りどきなのかわからない・・
売る?売らない?どっちがいいんだろう・・


リムズエージェントLINE公式アカウントでは投資用マンションに関する相談や質問。

売却査定などもトーク画面で直接していただけます。

いますぐ友だち登録してトーク画面から時間を気にせずお気軽にお声がけください。

友だち追加
・・旧ブログはこちら

株式会社リムズエージェント

東京都知事(2)第97981号

松本 満

〒110-0005

東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル9F

tel 03-5812-4419 

fax 03-5812-4439 

HP:http://limsagent.co.jp/

旧BLOG: https://ameblo.jp/limsagent/

TWITTER: https://twitter.com/limsagent

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lims326agent/

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!