vol. 664 世の中そろそろ変わってきた⁈

毎日ブログ664日目
・・旧ブログはこちら


いやー最大10連休もあって超大型連休だった今年のGWもとうとう終わった。


3年ぶりの行動規制のないGWは全国で去年までは想像もつかないくらいの混雑や賑わい。


そう考えると本当にコロナに対する世の中の状況も変わってきたかも。





GW期間中いろいろなテレビ番組で各地の混雑ぶりや賑わいを報道していたよね。


そしてその番組MCやタレントたちがみんなそれを嬉しそうに伝えていたっていう話。


コロナ禍以降は悲痛な表情で感染者や重症者に死者数を伝えるだけだったテレビ番組。


それに加えてここ数ヶ月はウクライナ問題やさらに知床遊覧船などの暗い話題ばかり。


このGWの人の動きはそれらを忘れさせられるような明るい出来事。


そりゃあ誰もが嫌な暗い話題が好きな訳じゃない。


だからこの連休で出かけて行った人たちと同様に明るい気持ちで伝えたくなったのかもね。


それにこれまでだったらこの多くの人手で感染者数のリバウンドが心配されるとか報道しそうなもの。


でもそういう報道はほとんど見なかったし本当に変わってきたのかもね。





これは連休最終日の夜の上野駅前。


見渡すとまだまだかなり多くの人たちがいるけれどマスクを外してる人もかなり増えてるよね。


これを見てもちろんまだけしからん!とかいう人もいるかもね。


でも残念・・もういよいよ世の中は変わってきた。


いつまでもマスクを外したくない人はこれからも大好きなコロナってものに依存していればいいよ。


来年の今頃はどんな世の中なのかはわからないけど・・


そういえばマスクとかあったよね・・って笑われていると思うよきっと。


 

きょうはここまで、それではまたあした!



マスクってやっぱりただの右へならえの同調圧力⁈


リムズエージェントの評判・お客様の声


まだすぐには考えてないけど・・
いまならいくら位で売れるんだろう・・
何時が売りどきなのかわからない・・
売る?売らない?どっちがいいんだろう・・


リムズエージェントLINE公式アカウントでは投資用マンションに関する相談や質問。

売却査定などもトーク画面で直接していただけます。

いますぐ友だち登録してトーク画面から時間を気にせずお気軽にお声がけください。

友だち追加
・・旧ブログはこちら

 

株式会社リムズエージェント

東京都知事(2)第97981号

松本 満

〒110-0005

東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル9F

tel 03-5812-4419 

fax 03-5812-4439 

HP:http://limsagent.co.jp/

旧BLOG: https://ameblo.jp/limsagent/

TWITTER: https://twitter.com/limsagent

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lims326agent/

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!