vol. 624 顔で笑って心で泣いて

毎日ブログ624日目   
※旧ブログはこちらから


もちろん人に手を挙げる事はあってはならないこと。


もちろん当事者同士が良ければそれでいい話。だけどたとえば・・・


男としての行動って考えたらなにが正しい?


暴力はいかなる場合も許されないって考えのうえなら?


本当に傷付けたくて発した言葉なのか?


言われっぱなしでヘラヘラ笑っていればいいのか?



そう考えるとそれぞれの立場や物事のどこを見ているかの違いによって考えは変わるよね。

みんながそれぞれのその場の気持ちで感情的に行動すればするほどこういう衝突と言うか事故は起こる。

それを理解してから動くのであればきっと問題にはならないけど・・咄嗟にでも感情的になってしまうのが人間らしさともいうのかもね。


もうすぐ半世紀も生きてきている自分にもまだまだそんな言動や行動はある。


そのたびに最初は感情に任せているけどだんだん後悔や自己嫌悪になってしまう。


でもそれに気づいたら人を傷付けたら謝るし挽回しようとする。


それでいいとは思わないけど聖人君子じゃないしその繰り返しばかり。


でもそういう事に気づくことは大切だしそれが人間らしさなのかもね・・

 
きょうはここまでそれではまたあした!


 

リムズエージェントの評判・お客様の声


いますぐ売ることを考えていない?でもいくら位で売れるのか?知っておくことは売却を失敗しない秘訣。あなたの投資用ワンルームの”リアルな売却価格”が知りたければ・・・無料0円リアル査定サービス←こちらをクリック
 

株式会社リムズエージェント

東京都知事(2)第97981号

松本 満

〒110-0005

東京都台東区上野5-5-8 第7協立ビル9F

tel 03-5812-4419 

fax 03-5812-4439 

HP:http://limsagent.co.jp/

旧BLOG: https://ameblo.jp/limsagent/

TWITTER: https://twitter.com/limsagent

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/lims326agent/

お問い合わせ

投資用マンションの売却、査定、相談は
安心と評判の株式会社リムズエージェント!